
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/19(Sat)

おや、外が真っ白

寒い(´・ω・`)






まぁそんなわけでクリスマスが近いですね~




クリスマスといえば





RO!







(´・ω・`)






とりあえずROを最近の出来事・・・




・転生した

・はいうずになた

・蜃気楼の塔いってきた

・ヒドゥンスロットエンチャント8回残念ですをいただいた(STR+1、LUK+1は成功したけど続行した

・過剰清廉3回。+7できるわけがない

・PBOXを100個ほどあけた。緑PBOXはお菓子とかそっち系がでますた。















運をくれ?(´・ω・`)










というわけでまた気が向いたら~(´ω`)ノシ
 
EDIT  |  11:49 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2009.11/04(Wed)

最近はというと・・・

お久しぶりです~^^


11月です、寒くなってまいりました




ROはWIZが97となりました~w




SSでもはろうかとおもったんですが




まーなかったね





誤爆でとったSSのほうが多いね(´Д`)





RWC、日本が勝ったので経験値が2倍来ますね~


つまり・・・


次はるSSは・・・・








発光してるやつ貼りたいな(´∀`)b







それではまた(´ω`)ノシ





EDIT  |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
